2019年度 新卒採用募集を開始しました。

中四国を代表する観光地「道後温泉」で3つのブランドを展開する当グループは、2018年5月にグループの中でも最上級の快適性を追求した施設で上質なサービス提供するための宿「道後御湯(どうごみゆ)」をグランドオープンいたします。

全室露店風呂付き松山城ビューの当施設では歴史と文学のまち松山・道後に新たな息吹を吹き込むような、最新で最高のおもてなしを目指しております。

また、3館を展開するスケールメリットをいかし、地元地域のまちづくりや、地域おこし活動のサポートなどにも積極的に参加して、地域の魅力の発信・新たな観光素材の創出の役割を担っております。

今後、観光の国際化を迎えるにあたり、広い視野を持ち、発想力豊かで今後の旅館文化と地域の歴史と伝統の継承、観光サービス業に新たな可能性を私たちとともに見出せる人材を求めております。

詳細は、募集一覧またはリクナビをご覧ください。

みなさまのエントリーをお待ちしております。

道後御湯オープニングスタッフを急募します。

平成30年5月25日にグランドオープンを迎える新ホテル『道後御湯』の中核を担う人材を募集します。

特定分野のルーチンワークではなく、お客様の宿泊体験づくりに関わる様々な仕事に横断的に携わることで、幅広いスキルアップや個々のセンスを活かした活躍ができるお仕事です。

詳細は、道後御湯オープニングスタッフ募集をご覧ください。

みなさまのエントリーをお待ちしております。

パート採用情報の掲載を開始しました。

接客や調理補助からマドンナまで幅広い職種があり、観光に興味がある方や昼間の空いている時間に少しだけ働きたい方にピッタリのお仕事がきっと見つかります。ご友人同士でのご応募も歓迎です。

詳細は、募集一覧のパート採用をご覧ください。

みなさまのエントリーをお待ちしております。

採用サイトをオープンしました。

宝荘グループの採用サイトをオープンしました。

求人情報の他にも、現場で働くスタッフの生の声や歴史ある宝荘ホテルグループの取り組みなど、温泉ホテルの仕事を身近に感じられるようなさまざまなコンテンツを掲載しています。

採用に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。